求人内容

ポジション名
カスタマーサクセス・エンジニア
雇用形態
正社員
募集人数
1名
所属
ビジネス・ウェブアプリケーション事業部 ビジネス・ディベロップメントグループ
職種
保守サポート
仕事内容
当社では、SalesforceやAcumatica、CONTENTSERVなどのクラウド系ソリューションや、Talendなどの連携基盤、AWS(クラウドプラットフォーム)といったソリューションを取り扱っており、また自社製品も開発しています。これら自社製品・サードパーティ製品・クラウドプラットフォームの保守サポート業務に従事していただきます。
担当業務
・自社保守サポートサイト(サポートポータル)を使用した、自社製品・サードパーティー製品・クラウドプラットフォームの保守サポート業務
・ソリューションデリバリチームの製品導入、インフラ構築サポート
・各製品の担当エンジニアとして、製品紹介や提案活動への同行
募集背景
事業拡大のため
キャリアパス
・カスタマーサクセスチームのリーダー
・製品開発ディベロッパー

応募資格

想定年齢
20歳~35歳
学歴
不問
必須経験・スキル
・システム運用保守経験 ※運用保守・監視/ヘルプデスク等
・製品保守経験
・顧客対応経験 ※対面、電話対応
※上記全てを備えていなくても可です。
あると活かせる経験・スキル
・システム開発経験(設計~リリースまでの各工程)
・クラウド系ソリューション(Salesforce、NetSuite等)の導入経験
・サーバ運用管理経験(Linux・Windows Server等)
・最新のIT技術への興味や勉強意欲
人物像
・起こっている問題を自分の力で解決したいという意欲を持っている方
・顧客と話すのが好きな方
・コンピュータ・ITが大好きな方
選考プロセス
2回
一次面接:マネージャー、もしくはグループ長
最終面接:事業部長

勤務条件

給与
300万円~600万円
経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
昇給
年1回
賞与
年1回 ※業績に応じて
その他
ストックオプション制度
手当
交通費支給(上限:4万円)
試用期間
有り(6ヶ月)
勤務地
東京都港区浜松町1丁目7−3 第一ビル
【アクセス】
・JR「浜松町駅」北口より徒歩5分
・都営地下鉄「大門駅」より徒歩5分
就業時間
10:00 ~ 19:00(休憩1時間)
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇、特別連続休暇(5日間)、弔慰休暇、年次有給休暇 他
産休/育休制度あり
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・資格取得支援(受験料補助、書籍購入費支給)
・サークル活動(フットサル、ゴルフ、野球)
・マッサージチェア利用可
・私服勤務可