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Service Cloud 短期導入(ファストスタート) Service Cloud Faststart

Service Cloud Faststart

Service Cloud 短期導入(ファストスタート)は、Salesforce社が提供するカスタマーサポート管理システムであるService Cloudの短期導入プログラムです。

新システムを導入する際には、どれだけ事前に検討を重ねても、実際に使用してみて初めて気づく改善点や発見が出てくるものです。
このプログラムは事前検討を最小限に抑え、まずは実際に運用しながら改善を進めたいお客様を対象としています。

Salesforceの導入について
こんなお悩みはありませんか?

  • Salesforceを使いたいけど、
    実際に使ってみて
    トライ&エラーで進めたい

  • カスタマーサポートのシステムを
    できるだけ導入費用を抑えて
    構築したい

  • お客様対応をなるべく早く
    効率化したい

まずはこちらからお問い合わせ!

本プログラムの特徴

  • Salesforce未経験でも理解しやすい
    画面設計

  • 最短2日で活用開始することが可能

  • お客様のニーズに合わせた
    選べるオプションをご用意

  • 導入後も安心!トレーニングコンテンツや
    アフターサポートをご用意

ソリューション

  • セキュリティ診断

    顧客管理

    顧客情報を一元管理し、効率的な営業活動を実現することで、顧客との関係性を強化し、長期的な信頼関係を構築します。

  • セキュリティ基準作成

    問い合わせ管理

    効率的なカスタマーサポート業務を支援し、迅速かつ適切な対応を実現することで、顧客満足度を向上させます。これにより、顧客との関係性を強化し、長期的な信頼関係を構築します。

  • ゲストユーザー共有ルール診断

    チャット管理

    メッセージング※1を活用したリアルタイムのチャット対応を効率化し、顧客とのコミュニケーションを円滑にすることで、迅速な課題解決と顧客体験の向上を実現します。これにより、顧客との関係性を深め、長期的な信頼関係を構築します。

  • 権限モデルのベストプラクティスのご紹介

    分析

    サポート業務のパフォーマンスを可視化し、戦略的な意思決定を支援することで、データドリブンなカスタマーサポート戦略の立案と実行を可能にします。これにより、顧客との関係を強化し、長期的な信頼関係を構築します。

  • 権限モデルのベストプラクティスのご紹介

    Amazon Connect CTI Adapter連携※2

    クラウド型の効率的なコールセンター運用を実現します。通話履歴や顧客情報の自動連携により、オペレーターの負担を軽減し、顧客対応の質を向上させます。さらに、通話内容の分析やリアルタイムのインサイトを活用することで、戦略的なサポート活動が可能になります。

※1

拡張メッセージングを使用して顧客とエージェントにリッチで効率的なサービス環境を提供します。顧客とチャットする 1 つ以上のチャネルの作成ができる機能です。詳細は、Saleforceヘルプぺ―ジをご参照ください。

※2

連携に必要なアカウント取得や設定作業は対象外です。Salesforce上で利用できる設定のみ行います。

選べるオプション

  • トレーニング

    トレーニング

  • データ移行

    データ移行

  • 自動化

    自動化

  • セキュリティ

    セキュリティ

診断ステップ

最短2日

説明・
要件ヒアリング

パッケージ導入

活用開始

活用開始から2ヶ月

活用支援
サポート

まずはお問い合わせ!

よくある質問

Q.対象の製品とエディションは何になりますか?
A.Service CloudのEnterprise Editionです。
Q.既存の環境にも適用できますか?
A.新規でSalesforceを導入する場合、または、Sales Cloud短期導入プログラムを導入中のお客様に適用可能です。
Q.価格を教えてください。
A.オプションによって異なりますので、まずは無料相談をお申し込みください。
Q.本当に最短2日で可能なのでしょうか?
A.ご要望やオプションによって異なりますが、最短2日で可能です。まずは無料相談でご確認ください。

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