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シェアリングビジネス(グループ会社:株式会社タイムチケット)
サービス
Service Cloud 短期導入(ファストスタート)は、Salesforce社が提供するカスタマーサポート管理システムであるService Cloudの短期導入プログラムです。
新システムを導入する際には、どれだけ事前に検討を重ねても、実際に使用してみて初めて気づく改善点や発見が出てくるものです。 このプログラムは事前検討を最小限に抑え、まずは実際に運用しながら改善を進めたいお客様を対象としています。
Salesforceを使いたいけど、実際に使ってみてトライ&エラーで進めたい
カスタマーサポートのシステムをできるだけ導入費用を抑えて構築したい
お客様対応をなるべく早く効率化したい
Salesforce未経験でも理解しやすい画面設計
最短2日で活用開始することが可能
お客様のニーズに合わせた選べるオプションをご用意
導入後も安心!トレーニングコンテンツやアフターサポートをご用意
顧客情報を一元管理し、効率的な営業活動を実現することで、顧客との関係性を強化し、長期的な信頼関係を構築します。
効率的なカスタマーサポート業務を支援し、迅速かつ適切な対応を実現することで、顧客満足度を向上させます。これにより、顧客との関係性を強化し、長期的な信頼関係を構築します。
メッセージング※1を活用したリアルタイムのチャット対応を効率化し、顧客とのコミュニケーションを円滑にすることで、迅速な課題解決と顧客体験の向上を実現します。これにより、顧客との関係性を深め、長期的な信頼関係を構築します。
サポート業務のパフォーマンスを可視化し、戦略的な意思決定を支援することで、データドリブンなカスタマーサポート戦略の立案と実行を可能にします。これにより、顧客との関係を強化し、長期的な信頼関係を構築します。
クラウド型の効率的なコールセンター運用を実現します。通話履歴や顧客情報の自動連携により、オペレーターの負担を軽減し、顧客対応の質を向上させます。さらに、通話内容の分析やリアルタイムのインサイトを活用することで、戦略的なサポート活動が可能になります。
拡張メッセージングを使用して顧客とエージェントにリッチで効率的なサービス環境を提供します。顧客とチャットする 1 つ以上のチャネルの作成ができる機能です。詳細は、Saleforceヘルプぺ―ジをご参照ください。
連携に必要なアカウント取得や設定作業は対象外です。Salesforce上で利用できる設定のみ行います。
トレーニング
データ移行
自動化
セキュリティ