人材サービス
技術サービス
シェアリングビジネス(グループ会社:株式会社タイムチケット)
サービス
デジタルシフトが進む顧客接点において、コールセンターやフィールドサービスの領域は、顧客のリテンションを高めるために非常に重要な領域です。 当社では、コンタクトセンターやカスタマーサポート業務などの顧客サポート(CS)業務のサービス品質を向上させ、顧客満足度を高めるためのソリューションとしてsalesforce社のServiceCloud、Field Servce Lightningの導入をご支援しています。本ソリューションを活用することにより、契約、購買履歴、対応履歴などの顧客情報を一元管理し、パーソナルな顧客対応を実現することにより、顧客接点の強化を支援します。
コールセンターのオペレーションをサポートするService Cloudに加え、コールセンターへの問い合わせから技術スタッフの派遣までサポートをするField Service Lightningの導入を支援します。当領域において多数の経験を有しており、要件定義から運用保守まで一貫したサービス提供が可能です。また、当社はシステム連携分野においても技術者が豊富であり、フィールドサービスにおいて必要となる部品の手配や在庫管理等を実施している基幹システムとの連携も含めてご支援致します。
ServiceCloudの導入支援から運用保守まで、各種サービスが提供可能であることに加え、SalesforceFieldServiceの導入支援も提供しています。